【衝撃】「STAFF ONLY」~あるはずのない顔~

「立入禁止!STAFF ONLY」の巻

詳しい情報がありません。

私が最初に担当したのは第4話だったような記憶。

内容は覚えてない 思い出せないなぁ 次に担当した第6話が強烈だっただけに…

#6 立入禁止!STAFF ONLY(stage6)真夜中のレッスン

オフライン編集は特になにごともなくおわったんです。

だれも気付かなかったのです。

次の日に問題発覚しました。 オンライン編集マンが気づいてしまったんです!

 

その一部始終が「奇跡体験アンビリバボー」にとりあげられました。

Youtubeにありました。

 


【HD・720p】奇跡体験! アンビリバボー カメラだけが見ていた! あるはずのない顔 【原版発見・修正版】 1998,05,16 OA

 

原版発見というのは、最初は映像がVHSテープにしか残っていなかったんですが、テープ倉庫を片付けていた際に原版を発見したのでディレクターに連絡をとり、

「アンビリバボー」のビデオ版用にテレビオンエアよりも鮮明な映像に差し替えられたものです。

 

 

「奇跡体験アンビリバボー」も会社で扱っていたのでスタッフに何気なくしゃべったら それいただきます!と即採用だったんです。

番組の決まりで言い出しっぺが証言者として出演するらしかったのですが、私はどうしてもいやだとごねました。

ちょうど撮影当日別の仕事があったので出演せずにすみました。

仕事で一番ゾッとした体験でした。

 

 

 

次は「可愛いだけじゃだめかしら」 1998年1月~テレビ朝日 引退された榎本加奈子さん主演の作品でした。