ガラスの仮面2

Calling 主題歌は「B'z」でした。

 

 

 


Glass no Kamen2 #12

前回と同じスタッフなので、順調に進行したいましたが、

私には厭なものが迫っていました。

盲腸のあたりが痛い!腰回りも痛い!もしやこれは…

2度目 でした。尿管結石!

 

男性には体験できない出産に匹敵する痛みらしい。

ホントに痛いんです。 

作業のピークにあわせるように痛みもピークに!

体をよじりながらの作業姿にちょっとやすんで横になったらと声をかけてもらったが、どんな態勢になろうと痛みは変わらず早く終わらせるしかてはなかった。

 

幸い順調に終わり、病院へ直行そのまま入院となった。さらに悲劇はつづき、

体中にポツポツが…はしか!息子から感染していた。痒い!痛い!

さらにさらに、離婚話が進行していて嫁は見舞いにも来ない状況。

 

なかなか大変でした。

 

原作は完結していませんが、ドラマ版はこの後、 2時間スペシャルがあり、完結しました。

 

月影先生野際陽子さん 素敵でした。

次は フジテレビ1998年4月~「美少女H」